アクセスランキング

当ブログについて

【管理人記事】今週の人気記事ベスト5

f6d0b7a1





続きを読む

「NPB NEWS」1周年 感謝とこれから

NPB NEWS をご覧いただき誠にありがとうございます。
当ブログは 2014/10/27 に開設し、本日1周年を迎えました。

開設当初には、至らない部分も多々ございました。
プロ野球の最新ニュースを伝えるという点で、まだまだ課題は
多くあります。

しかし、NPB NEWS は進化を続けます。
ニーズに答えるニュースを今後とも提供していく所存です。

ユーザーの皆様、関係各所の皆様に心より感謝申し上げます。

2周年、3周年のお知らせができることを楽しみに。

NPB NEWS 管理人 キャメ

本日の更新について

NPB NEWS をご覧いただき誠にありがとうございます。

当サイトでは、本日デザインの見直しなど含めた、メンテナンスを
行わせていただきます。

そのため1:00~6:00の更新を休止させていただきますのでご了承ください。

NPB NEWS を宜しくお願い致します。

更新再開のお知らせ

管理人のキャメです。

この度は私用にて更新をお休みさせていただいておりましたが、本日より更新を再開とします。

閲覧者の皆様、関係各所の皆様方には、多大な
ご迷惑をおかけしました事を深くお詫び申し上げます。

今後とも NPB NEWS を宜しくお願いいたします。

更新予定について

NPB NEWS をご覧いただきありがとうございます。

この度、管理人の身内に不幸がありました。
その為、誠に身勝手ながら数日間、更新をお休みさせていただきます。

いつもご覧になられている閲覧者の皆さま
お世話になっております、関係各所の皆様に
深くお詫び申し上げます。

今後とも NPB NEWS を宜しくお願いいたします。

更新一時お休みさせていただきます

管理人のキャメです。
この度、所用につきしばらく更新を休止させていただくこととなりました。

皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、
是非これからもNPB NEWSを宜しくお願い致します。

更新再開のお知らせ

日頃より「NPB NEWS」をご覧いただき、誠にありがとうございます。

予定しておりました更新休止期間が終了し、更新を再開させていただくこととなりました。

記事更新を楽しみにされていた方々に、ご迷惑をおかけし、大変申し訳ありませんでした。

今後とも「NPB NEWS」を宜しくお願い致します。

更新について【4月4日迄】

NPBNEWSをいつもご覧いただき、誠に有難うございます。
プロ野球も開幕し、野球の盛り上がる季節となりましたが、所用により4月4日までの更新をお休みさせていただくこととなりました。
いつも当ブログをご覧になっておられます
方々に深くお詫び申し上げます。

今後ともNPBNEWSを宜しくお願い致します。

NPBNEWS 管理人 キャメ
月別アーカイブ
記事検索
ギャラリー
  • 【悲報】クレヨンしんちゃんのオトナ帝国、弱者男性の間で嫌われ始める
  • 【悲報】松本人志さん、このまま芸能界引退の可能性‥
  • 【悲報】大谷翔平さん、普通に叩かれ始める
  • Z世代「読解力低いです、闇バイトに騙されます、体格貧相です」
  • 食費は月3万円←絶対無理な事実
  • レギュラー0のフジモンさん、復帰する最初の番組が存在しない
スポンサードリンク
Twitter プロフィール
なんJ系まとめブログ 「NPB NEWS」管理人です。最新野球ニュース・野球ネタなどを扱っています。
スポンサードリンク