1: 名無しさん@NPB好き 投稿日:2015/12/31(木) 17:55:03.81 ID:XjawZ1k30.n
すごい
 

2: 名無しさん@NPB好き 投稿日:2015/12/31(木) 17:55:29.15 ID:XjawZ1k30.n
よく打てるわ

3: 名無しさん@NPB好き 投稿日:2015/12/31(木) 17:55:59.59 ID:lPtr2Klo0.n
体格よくて足早ければサードショートに叩きつければ内野安打やで

4: 名無しさん@NPB好き 投稿日:2015/12/31(木) 17:56:10.19 ID:jfJfIJ5Dp.n
3割じゃ並以下やろ
普通5割は打たんと

6: 名無しさん@NPB好き 投稿日:2015/12/31(木) 17:56:30.51 ID:XjawZ1k30.n
>>4
普通はなかなかないで

7: 名無しさん@NPB好き 投稿日:2015/12/31(木) 17:56:35.10 ID:VPdrWtJL0.n
ビヨンドマックスやで

8: 名無しさん@NPB好き 投稿日:2015/12/31(木) 17:57:01.71 ID:XjawZ1k30.n
>>7
確かにそれは大きいな



11: 名無しさん@NPB好き 投稿日:2015/12/31(木) 17:57:28.26 ID:5YHYQgsC0.n
>>7
お、バントのサインやんけ
バット代えてくるンゴ

10: 名無しさん@NPB好き 投稿日:2015/12/31(木) 17:57:26.79 ID:A+6ZziOna.n
内角が全く打てんのや

15: 名無しさん@NPB好き 投稿日:2015/12/31(木) 17:58:04.04 ID:XjawZ1k30.n
>>10
ムズいよな

16: 名無しさん@NPB好き 投稿日:2015/12/31(木) 17:58:14.10 ID:0wloEF2D0.n
中学とかならそんぐらい打ってても全然普通ちゃう

18: 名無しさん@NPB好き 投稿日:2015/12/31(木) 17:58:40.07 ID:XjawZ1k30.n
>>16
せやろか
おるにはおったけどあんまおらんかったで

26: 名無しさん@NPB好き 投稿日:2015/12/31(木) 18:00:03.57 ID:iGMSrR9l0.n
>>16
中学こそ飛び抜けて打てる奴やないと打てんで

17: 名無しさん@NPB好き 投稿日:2015/12/31(木) 17:58:30.21 ID:iGMSrR9l0.n
中学軟式とかいう投高打低の塊

20: 名無しさん@NPB好き 投稿日:2015/12/31(木) 17:59:02.53 ID:mgu/FWiL0.n
ビヨンドマックス使うやつはマックスって呼ばれて見下されてるわ

22: 名無しさん@NPB好き 投稿日:2015/12/31(木) 17:59:20.12 ID:XjawZ1k30.n
>>20
昔はな
今はみんなつこうとる

21: 名無しさん@NPB好き 投稿日:2015/12/31(木) 17:59:19.09 ID:ohB1NjX60.n
ワイ高校軟式で関東大会行ったけどチーム打率2割切ってたで、レギュラーで3割超えてたのは0

24: 名無しさん@NPB好き 投稿日:2015/12/31(木) 17:59:49.70 ID:G5xSJQ4va.n
>>21
そら延長戦にもなりますわ

32: 名無しさん@NPB好き 投稿日:2015/12/31(木) 18:01:00.30 ID:VGtF6h8C0.n
7割ぐらい打ってるで、プロに行くようなんが8割以上打ってた

35: 名無しさん@NPB好き 投稿日:2015/12/31(木) 18:01:49.64 ID:G5xSJQ4va.n
ガダルカナルタカは草野球デビューで130m弾かっ飛ばしたらしい

39: 名無しさん@NPB好き 投稿日:2015/12/31(木) 18:02:12.25 ID:XjawZ1k30.n
>>35
すごい

49: 名無しさん@NPB好き 投稿日:2015/12/31(木) 18:03:38.66 ID:G5xSJQ4va.n
>>39
松尾伴内ですら後楽園でポール際にファール打ってたからな
たけし軍団はおかしい

61: 名無しさん@NPB好き 投稿日:2015/12/31(木) 18:05:55.61 ID:XjawZ1k30.n
>>49
割りと本格的やったからね

38: 名無しさん@NPB好き 投稿日:2015/12/31(木) 18:02:02.28 ID:ohB1NjX60.n
80球台で完封とかそんなに珍しくないからな

43: 名無しさん@NPB好き 投稿日:2015/12/31(木) 18:02:53.60 ID:0HtKIJMQa.n
少年野球の軟式で毎試合ホームランか大飛球打ってる奴おったな
体細いし背もデカイわけちゃうのに飛ばしまくってて不思議やったわ

58: 名無しさん@NPB好き 投稿日:2015/12/31(木) 18:04:48.96 ID:G5xSJQ4va.n
>>43
ガリガリでスイングスピード別に速いわけでもないのにクッソ飛ばす奴おるよな
意味わかんない

60: 名無しさん@NPB好き 投稿日:2015/12/31(木) 18:05:36.40 ID:XjawZ1k30.n
>>58
弾道とか角度がマッチしてるんやろな

51: 名無しさん@NPB好き 投稿日:2015/12/31(木) 18:03:43.36 ID:P/V5/Wrc0.n
少年野球なら3割超えてたな
中学野球では2割ちょいくらいやった

62: 名無しさん@NPB好き 投稿日:2015/12/31(木) 18:05:56.91 ID:HGTaNUOqM.n
これは凄い
硬球の打ちやすさは異常やったわ

63: 名無しさん@NPB好き 投稿日:2015/12/31(木) 18:06:02.88 ID:2n2khyOZd.n
一本足打法やと飛ばせるらしいけどタイミングとるのが難しいらしい

65: 名無しさん@NPB好き 投稿日:2015/12/31(木) 18:06:29.22 ID:P/V5/Wrc0.n
中学野球はマジで貧打戦ばっかやからな
それで3割超えてりゃ十分よ

こちらもおすすめ!