1: 名無しさん@NPB好き 投稿日:2015/12/31(木) 18:18:54.99 ID:jEcajQw/p.n
西武「片岡の人的補償で脇谷獲得や!背番号は片岡の着けてた7でええか」
西武「竹原はまだ使えそうやから獲得や!背番号は空いてる6でええか」
なぜなのか
西武「竹原はまだ使えそうやから獲得や!背番号は空いてる6でええか」
なぜなのか
2: 名無しさん@NPB好き 投稿日:2015/12/31(木) 18:19:42.28 ID:me5R1bcca.n
1 栗山
2 金子鮪
3
4
5 鬼崎
6 竹原
7
8 渡辺直人
9 大崎
2 金子鮪
3
4
5 鬼崎
6 竹原
7
8 渡辺直人
9 大崎
5: 名無しさん@NPB好き 投稿日:2015/12/31(木) 18:20:45.58 ID:16rZoTZSd.n
浅村が断った定期
11: 名無しさん@NPB好き 投稿日:2015/12/31(木) 18:21:22.84 ID:hgGzgTldp.n
脇谷7はホンマ謎
ミスターレオの番号やぞ
ミスターレオの番号やぞ
17: 名無しさん@NPB好き 投稿日:2015/12/31(木) 18:22:22.85 ID:RZSNidHed.n
>>11
次は木村昇吾が7やぞ
次は木村昇吾が7やぞ
18: 名無しさん@NPB好き 投稿日:2015/12/31(木) 18:22:54.60 ID:hvppaSZvM.n
>>17
はい不合格
はい不合格
14: 名無しさん@NPB好き 投稿日:2015/12/31(木) 18:22:01.65 ID:QVOL9shHd.n
西武「そろそろ背番号3つけないか?」
浅村「ダメです」
浅村「ダメです」
20: 名無しさん@NPB好き 投稿日:2015/12/31(木) 18:23:13.13 ID:3baZ9Ydx0.n
西武「テスト入団のキムショーに3あげるンゴ」
27: 名無しさん@NPB好き 投稿日:2015/12/31(木) 18:24:18.06 ID:oEKxSJt+p.n
>>20
キムショー拾ったら4か7あげそうな気がする
キムショー拾ったら4か7あげそうな気がする
23: 名無しさん@NPB好き 投稿日:2015/12/31(木) 18:23:23.35 ID:9F87hfbR0.n
断ったのは今年だけ、他の年に上げとけ定期
29: 名無しさん@NPB好き 投稿日:2015/12/31(木) 18:24:34.26 ID:16rZoTZSd.n
>>23
中島に義理通して空けてたんやで
中島に義理通して空けてたんやで
25: 名無しさん@NPB好き 投稿日:2015/12/31(木) 18:23:33.83 ID:Y6E+djPna.n
3番は5とか7と違って重みのある数字なんやで
30: 名無しさん@NPB好き 投稿日:2015/12/31(木) 18:24:48.12 ID:hgGzgTldp.n
>>25
玉野「お、そうだな」
玉野「お、そうだな」
31: 名無しさん@NPB好き 投稿日:2015/12/31(木) 18:24:55.48 ID:08JZOT+g0.n
秋山とか7似合うと思うんだけどな
36: 名無しさん@NPB好き 投稿日:2015/12/31(木) 18:25:30.30 ID:hgGzgTldp.n
>>31
一桁つけるとしたら1しかないやろ秋山は
一桁つけるとしたら1しかないやろ秋山は
45: 名無しさん@NPB好き 投稿日:2015/12/31(木) 18:26:34.31 ID:NyYtJlCN0.n
>>31
秋山は1やなあ
あと7はやっぱ内野手やろ
秋山は1やなあ
あと7はやっぱ内野手やろ
38: 名無しさん@NPB好き 投稿日:2015/12/31(木) 18:25:44.05 ID:9tg/YAwE0.n
去年までは浅村の要求を球団が断ってたのに
今年は球団の許可を浅村が断るって
何でこんなに噛み合わんのやw
今年は球団の許可を浅村が断るって
何でこんなに噛み合わんのやw
41: 名無しさん@NPB好き 投稿日:2015/12/31(木) 18:26:05.88 ID:47Y5NzaU0.n
背番号にそこまでこだわるのワイは嫌いや
別に誰がつけてもええやん
別に誰がつけてもええやん
46: 名無しさん@NPB好き 投稿日:2015/12/31(木) 18:26:47.44 ID:y8XJlySI0.n
>>41
せやな一桁欲しがるのも幼稚や
せやな一桁欲しがるのも幼稚や
51: 名無しさん@NPB好き 投稿日:2015/12/31(木) 18:27:28.21 ID:ssvvJix50.n
あんな成績で3になっても微妙やわ
2013並みに活躍しないと
2013並みに活躍しないと
56: 名無しさん@NPB好き 投稿日:2015/12/31(木) 18:28:58.37 ID:ZNfZgb25a.n
今年の浅村は途中まではよかった
その後は森と一緒に長期冷凍期間に入って
勝負が決した9月になってから解凍された
そんなんじゃダメなんだよ
その後は森と一緒に長期冷凍期間に入って
勝負が決した9月になってから解凍された
そんなんじゃダメなんだよ
61: 名無しさん@NPB好き 投稿日:2015/12/31(木) 18:29:40.66 ID:hgGzgTldp.n
>>56
森は冷凍言うても
ホームランなくなっただけでヒットは打ってた
浅村は
森は冷凍言うても
ホームランなくなっただけでヒットは打ってた
浅村は
62: 名無しさん@NPB好き 投稿日:2015/12/31(木) 18:30:10.51 ID:z5K1KnOa0.n
自分がプロに入った時の番号に愛着がある奴って誰やろ
68: 名無しさん@NPB好き 投稿日:2015/12/31(木) 18:30:42.72 ID:hgGzgTldp.n
>>62
プブ
プブ
73: 名無しさん@NPB好き 投稿日:2015/12/31(木) 18:31:50.51 ID:VpluGMcS0.n
>>62
そらイチローよ
そらイチローよ
64: 名無しさん@NPB好き 投稿日:2015/12/31(木) 18:30:13.96 ID:HEcc06E9E.n
2013
浅村「3くれ」
フロント「あと一年がんばれ」
2014
フロント「ダメやったな」
浅村「せやな」
2015
フロント「そろそろあげるで」
浅村「今年の成績だとアカン」
浅村「3くれ」
フロント「あと一年がんばれ」
2014
フロント「ダメやったな」
浅村「せやな」
2015
フロント「そろそろあげるで」
浅村「今年の成績だとアカン」
72: 名無しさん@NPB好き 投稿日:2015/12/31(木) 18:31:37.14 ID:HycR94yrd.n
>>64
付き合うか付き合わないかのめんどくさいやりとりしてるカップルみたい
付き合うか付き合わないかのめんどくさいやりとりしてるカップルみたい
80: 名無しさん@NPB好き 投稿日:2015/12/31(木) 18:33:09.13 ID:uojuLwWn0.n
>>64
浅村FA見据えてたりしてw
さすがに勘ぐりすぎか?
浅村FA見据えてたりしてw
さすがに勘ぐりすぎか?
84: 名無しさん@NPB好き 投稿日:2015/12/31(木) 18:34:04.90 ID:hgGzgTldp.n
>>80
普通にFAは考えてるやろうけど
それと背番号拒否したのは関係ないやろ
出ていくつもりでも3貰って支障はないし
普通にFAは考えてるやろうけど
それと背番号拒否したのは関係ないやろ
出ていくつもりでも3貰って支障はないし
70: 名無しさん@NPB好き 投稿日:2015/12/31(木) 18:31:11.60 ID:ywRq2UB20.n
大活躍した年にまだやれんと言ったのに
たいして活躍できなかった年に3番にしてええよという謎球団
たいして活躍できなかった年に3番にしてええよという謎球団
74: 名無しさん@NPB好き 投稿日:2015/12/31(木) 18:31:53.91 ID:hgGzgTldp.n
>>70
大活躍しなくても
中堅レベルの成績3年残せばええんやで
大活躍しなくても
中堅レベルの成績3年残せばええんやで
75: 名無しさん@NPB好き 投稿日:2015/12/31(木) 18:31:59.56 ID:RZSNidHed.n
>>70
3年頑張ったからしゃーない
3年頑張ったからしゃーない
121: 名無しさん@NPB好き 投稿日:2015/12/31(木) 18:42:37.31 ID:f+ezL56w0.n
>>70
だからおかえりの為に空けといたんだってば
なおボラジ
だからおかえりの為に空けといたんだってば
なおボラジ
78: 名無しさん@NPB好き 投稿日:2015/12/31(木) 18:32:50.19 ID:hgGzgTldp.n
スタメンの背番号合計勝負なら
西武は結構上位にくると思う
西武は結構上位にくると思う
90: 名無しさん@NPB好き 投稿日:2015/12/31(木) 18:36:02.23 ID:16rZoTZSd.n
だから3番やらなかったのは中島の為に空けてたって何度言わすんや
110: 名無しさん@NPB好き 投稿日:2015/12/31(木) 18:40:05.03 ID:PMHZPmxQ0.n
51といえばイチロー、みたいに良い成績残したら一桁の番号もらうんじゃなくて
最初にもらった番号をつけ続けて「背番号○と言ったら○○選手」って言われるようになろう、とはならんのやろうか
最初にもらった番号をつけ続けて「背番号○と言ったら○○選手」って言われるようになろう、とはならんのやろうか
111: 名無しさん@NPB好き 投稿日:2015/12/31(木) 18:40:17.21 ID:I20c/jSq0.n
清原後の背番号3
玉野 フェルナンデス マクレーン 中島
欲しいかこの番号?
玉野 フェルナンデス マクレーン 中島
欲しいかこの番号?
115: 名無しさん@NPB好き 投稿日:2015/12/31(木) 18:41:24.76 ID:uFYBLEqca.n
>>111
なぜか清原後の3人がなかったことにされて
直で中島に行ったような扱いされてるんだよなあ
なぜか清原後の3人がなかったことにされて
直で中島に行ったような扱いされてるんだよなあ
118: 名無しさん@NPB好き 投稿日:2015/12/31(木) 18:41:52.91 ID:hgGzgTldp.n
大下弘-榎本喜八-土井正博-清原和博-中島裕之
の伝説の背番号やぞ
の伝説の背番号やぞ
143: 名無しさん@NPB好き 投稿日:2015/12/31(木) 18:49:57.30 ID:FBJLnYpbM.n
>>118
玉野イケメンで格好良かったなあ
玉野イケメンで格好良かったなあ
119: 名無しさん@NPB好き 投稿日:2015/12/31(木) 18:42:02.69 ID:/pDEW1Yxa.n
野球って言うほど番号は気にならんな
サッカーで数字が大きい奴は補欠の確率高いが
サッカーで数字が大きい奴は補欠の確率高いが
131: 名無しさん@NPB好き 投稿日:2015/12/31(木) 18:46:25.21 ID:VnNBSGwD
西武背番号にこだわりなんてないくせに変なとこ渋るよな
















