20160214-00000020-dal-000-view




1: 名無しさん 2016/04/29(金)23:18:45 ID:Og9
このスバラシイ判断のおかげで今シーズン楽しい
ルナ4番だと点入らんし守備で足引っ張りすぎて.290打っても割に合わん
周平も覚醒したしビシエドのおかげで楽しいよな?


3: 名無しさん 2016/04/29(金)23:19:25 ID:qDN
シュウヘイ守備よくなってきたンゴ

6: 名無しさん 2016/04/29(金)23:20:22 ID:2oY
>>3
今年は担えそうですか…(震え声)

5: 名無しさん 2016/04/29(金)23:20:00 ID:4Va
ビシエド神
やはり4番は長打力がなくては

7: 名無しさん 2016/04/29(金)23:20:58 ID:CZV
ビシエド褒めるんはいいけどルナだって貢献してくれてたんやからあまり酷く言わんでくれ

15: 名無しさん 2016/04/29(金)23:24:10 ID:wAS
>>7
これ
ちなDやけどルナが悪く言われてるのは聞いてて辛い

8: 名無しさん 2016/04/29(金)23:21:01 ID:XQr
ビシエドが無理だった場合はアマダーだった模様

11: 名無しさん 2016/04/29(金)23:23:12 ID:QuJ
周平活躍してんのがでかい

16: 名無しさん 2016/04/29(金)23:24:17 ID:tDf
(*^◯^*)「ルナくださいロマあげます」

18: 名無しさん 2016/04/29(金)23:24:34 ID:n0r
>>16
ザガースキー返して

19: 名無しさん 2016/04/29(金)23:25:06 ID:QuJ
>>16
ルナもロマックも変わらんで
ルナどうせ故障するから上がる可能性のあるロマックのがロマンある

21: 名無しさん 2016/04/29(金)23:27:17 ID:w48
ビシエド、堂上とか周平が活躍してるだけでなく
キャッチャー争いがいい形で行われてたり
なにより監督が楽しそうなのが見ててうらやましいわ
ちな鷹

平田とかが上がってきたらホントすごいことなると思う

24: 名無しさん 2016/04/29(金)23:29:14 ID:CZV
>>21
実はビシエドに隠れてるナニータに隠れて.320打っとる

22: 名無しさん 2016/04/29(金)23:27:30 ID:SOH
シュウヘイは銀次タイプで育てばおk?

23: 名無しさん 2016/04/29(金)23:27:55 ID:fqA
緒方なら
ビシエドを6番くらいで使いそうだから
絶望しかない

25: 名無しさん 2016/04/29(金)23:30:39 ID:k03
>>23
ビシエドならそんなの構わずパカパカ打ってそう
ナゴドよりホームラン出るだろうし

28: 名無しさん 2016/04/29(金)23:32:07 ID:xZF
ビシエドってナンボや

30: 名無しさん 2016/04/29(金)23:32:48 ID:q4C
ワイちな虎鼻高々

こちらもおすすめ!