
1: 名無しさん 2016/04/30(土)12:01:50 ID:24o
今日も1番ライトで元気に2安打1四球
2: 名無しさん 2016/04/30(土)12:02:43 ID:kz0
今シーズンの引退は無さそうやね
3: 名無しさん 2016/04/30(土)12:02:46 ID:jEd
なんだこのオッサン!?(驚愕)
5: 名無しさん 2016/04/30(土)12:03:01 ID:TrX
うーんこの化け物
6: 名無しさん 2016/04/30(土)12:03:19 ID:IOk
全盛期は年間通してこのレベルでやってたという事実
7: 名無しさん 2016/04/30(土)12:03:26 ID:mJy
まだまだ実力は十分あるんやな
メジャーで長年やってるだけあるわ
メジャーで長年やってるだけあるわ
8: 名無しさん 2016/04/30(土)12:04:28 ID:zsX
守備固めで途中起用される42歳
9: 名無しさん 2016/04/30(土)12:05:26 ID:Pzn
>>8
なお、代走でも起用される模様
なお、代走でも起用される模様
15: 名無しさん 2016/04/30(土)12:07:34 ID:vca
>>8
>>9
おかC
>>9
おかC
17: 名無しさん 2016/04/30(土)12:08:11 ID:2xG
去年首位打者&盗塁王のゴードンが薬物発覚したからスタメン起用増えるな
18: 名無しさん 2016/04/30(土)12:09:04 ID:jvq
>>17
でもゴードンセカンドやからあんま関係ないと思うで
でもゴードンセカンドやからあんま関係ないと思うで
19: 名無しさん 2016/04/30(土)12:09:38 ID:EMm
現時点で予想以上に活躍してるからやっぱスゲェわこのおっさん
28: 名無しさん 2016/04/30(土)12:12:52 ID:fqd
すご杉内
29: 名無しさん 2016/04/30(土)12:12:52 ID:yAM
彼は51歳までプレーするよ
もちろんメジャーリーグでね
もちろんメジャーリーグでね
45: 名無しさん 2016/04/30(土)12:17:02 ID:Pzn
>>29
何で海外の反応の外国人みたいな口調になっとるんや
何で海外の反応の外国人みたいな口調になっとるんや
35: 名無しさん 2016/04/30(土)12:14:26 ID:8YW
また200本安打やってほC
40: 名無しさん 2016/04/30(土)12:15:50 ID:TfF
イチローとかいうハッスルおじさん
61: 名無しさん 2016/04/30(土)12:21:31 ID:hdD
今年で3000本間に合う?
64: 名無しさん 2016/04/30(土)12:22:45 ID:24o
>>61
正直出場機会増えないと厳しい
あと5ヶ月今月と同じペースでギリギリ行くかどうかだし
正直出場機会増えないと厳しい
あと5ヶ月今月と同じペースでギリギリ行くかどうかだし
70: 名無しさん 2016/04/30(土)12:25:12 ID:hdD
>>64
まあ出場機会だけはどうにもならんよなぁ
まあ出場機会だけはどうにもならんよなぁ
65: 名無しさん 2016/04/30(土)12:22:59 ID:DKZ
イチローらしく3000本目はホームラン打ってほしい
84: 名無しさん 2016/04/30(土)12:30:52 ID:t3l
メジャーの野手最年長記録って何歳なんやろ
86: 名無しさん 2016/04/30(土)12:31:12 ID:C6F
>>84
元ロッテのフランコじゃないか?
元ロッテのフランコじゃないか?
85: 名無しさん 2016/04/30(土)12:31:07 ID:W5c
活躍しててうれしい
113: 名無しさん 2016/04/30(土)12:46:32 ID:9SG
去年のこの時期も3割くらい打ってて「イチロー復活や!」みたいになってた気がする
115: 名無しさん 2016/04/30(土)12:47:53 ID:C6F
>>113
後半はスタメンでる度に4-0繰り返してたイメージ
後半はスタメンでる度に4-0繰り返してたイメージ
116: 名無しさん 2016/04/30(土)12:48:45 ID:9SG
>>115
30打席くらい連続無安打やってたんやっけ確か
30打席くらい連続無安打やってたんやっけ確か
119: 名無しさん 2016/04/30(土)12:51:08 ID:24o
出場機会増えると調子を落とすし、かといって出場機会が少ないと3000本安打厳しいし難しいところ
250~300打席くらいがベストかなあ
250~300打席くらいがベストかなあ
















