1: 名無しさん 投稿日:2016/04/30(土) 01:33:38.87 ID:sPOR2cola.n
3: 名無しさん 投稿日:2016/04/30(土) 01:34:08.50 ID:b/JqJk+0a.n
草
4: 名無しさん 投稿日:2016/04/30(土) 01:34:42.79 ID:LIwgFsltr.n
無知って恐いよね
5: 名無しさん 投稿日:2016/04/30(土) 01:34:47.00 ID:UdVCyOzR0.n
アナ空気読めよ
7: 名無しさん 投稿日:2016/04/30(土) 01:34:51.70 ID:dRvFpiIkp.n
草生える
8: 名無しさん 投稿日:2016/04/30(土) 01:35:10.47 ID:awBv8Pnb0.n
顔死んでるやんけ
9: 名無しさん 投稿日:2016/04/30(土) 01:35:34.35 ID:sPOR2cola.n
アナが聞く前に「私何も知らないの失礼でしたら申し訳ないんですがで・・」ってわざわざ言ってて草
12: 名無しさん 投稿日:2016/04/30(土) 01:36:14.62 ID:fjyP72rj0.n
>>9
こんなん絶対知ってるやん
こんなん絶対知ってるやん
13: 名無しさん 投稿日:2016/04/30(土) 01:36:34.73 ID:Cs2MrJvzd.n
これアナは悪くないよな
野球に興味なかったらあの一件知らんのも無理ないわ
野球に興味なかったらあの一件知らんのも無理ないわ
19: 名無しさん 投稿日:2016/04/30(土) 01:37:23.43 ID:S3iIvZKW0.n
>>13
野球に興味あったら知ってるかのような言い方はNG
野球に興味あったら知ってるかのような言い方はNG
16: 名無しさん 投稿日:2016/04/30(土) 01:36:49.25 ID:POOtHBUY0.n
これには太陽もニコニコ
18: 名無しさん 投稿日:2016/04/30(土) 01:37:10.95 ID:nQqXhnVb0.n
今はやってないんだな今は
21: 名無しさん 投稿日:2016/04/30(土) 01:37:36.12 ID:jkTAqWL/0.n
ちゃんと詫び石いれとけよ
38: 名無しさん 投稿日:2016/04/30(土) 01:39:31.94 ID:ciOF0rqr0.n
やっぱやってたんか
週刊誌は事実やったんやね
週刊誌は事実やったんやね
39: 名無しさん 投稿日:2016/04/30(土) 01:39:32.77 ID:3/NQlbS3a.n
草
41: 名無しさん 投稿日:2016/04/30(土) 01:39:40.54 ID:kHXLNSOk0.n
あれその後どうなったんや
そもそもなんで許されてるねん
そもそもなんで許されてるねん
42: 名無しさん 投稿日:2016/04/30(土) 01:39:48.38 ID:ecKoFAXxd.n
むしろやってたら感心するわ
45: 名無しさん 投稿日:2016/04/30(土) 01:40:07.67 ID:KvY8X/Bh0.n
さすがに草
54: 名無しさん 投稿日:2016/04/30(土) 01:41:02.57 ID:WIbHey3V0.n
こんなん草生えるわ
58: 名無しさん 投稿日:2016/04/30(土) 01:41:42.58 ID:FKr93Tsy0.n
太陽も悲しんでるわ
59: 名無しさん 投稿日:2016/04/30(土) 01:41:42.97 ID:VGownfpL0.n
でも供養とかはしたから
71: 名無しさん 投稿日:2016/04/30(土) 01:42:47.94 ID:OnaVQmAMr.n
どうせならこどもの日やったらよかったのにね
77: 名無しさん 投稿日:2016/04/30(土) 01:43:50.11 ID:p6TydidP0.n
さすがに草
81: 名無しさん 投稿日:2016/04/30(土) 01:44:07.67 ID:F7EyWsF20.n
辛そうで草
82: 名無しさん 投稿日:2016/04/30(土) 01:44:10.75 ID:bqqU09u1r.n
直接言うのはなんかかわいそうだわ
101: 名無しさん 投稿日:2016/04/30(土) 01:45:46.01 ID:gY2dW1oz0.n
これってロッテじゃなければ割りと大問題になってたよな
142: 名無しさん 投稿日:2016/04/30(土) 01:49:42.24 ID:Juuw4MHN0.n
これにはガンホーも激怒
177: 名無しさん 投稿日:2016/04/30(土) 01:54:13.55 ID:WEx0bf/M0.n
ラインにとって変わるコミュニケーションツールがパズドラってマジ?
196: 名無しさん 投稿日:2016/04/30(土) 01:57:15.34 ID:ONInSYwU0.n
そら今はというか二度とできねえよなあ
197: 名無しさん 投稿日:2016/04/30(土) 01:57:36.00 ID:r6COlpGS0.n
でもこれパズドラ使わんかったら大した話題になっとらんよな

















