1: 名無しさん 19/10/31(木)09:29:36 ID:jLH
引用元: ・http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1572481776/
23: 名無しさん 19/10/31(木)09:37:45 ID:jhw
>>1
ただのハロウィーンからただコスして出会いたい発散したい連中のたまり場に変わってるしな
ただのハロウィーンからただコスして出会いたい発散したい連中のたまり場に変わってるしな
2: 名無しさん 19/10/31(木)09:30:28 ID:8pV
草
4: 名無しさん 19/10/31(木)09:30:59 ID:HQX
このおじさますこ
7: 名無しさん 19/10/31(木)09:32:38 ID:bvq
今年もキレるんやろか
8: 名無しさん 19/10/31(木)09:33:06 ID:pDv
場の雰囲気だけでイキりたいだけやからそうなるわ
9: 名無しさん 19/10/31(木)09:33:34 ID:hiv
いいこと言う
10: 名無しさん 19/10/31(木)09:33:57 ID:vgK
ハロウィンやなくてイキり仮装大会に名称変えようや
12: 名無しさん 19/10/31(木)09:35:17 ID:L1O
でも大した事件起こしてないじゃん
16: 名無しさん 19/10/31(木)09:36:34 ID:41S
>>12
人様のトラック倒したり路上を無許可でほぼ通行不可にする行為が「大したことじゃない」かぁ
君はどんな過酷な世界からやって来たんや
人様のトラック倒したり路上を無許可でほぼ通行不可にする行為が「大したことじゃない」かぁ
君はどんな過酷な世界からやって来たんや
20: 名無しさん 19/10/31(木)09:37:21 ID:X7t
東京の人間がいなくて神奈川とか埼玉ばっかなの草
22: 名無しさん 19/10/31(木)09:37:43 ID:1Ae
センター街長うまい事言うたな
28: 名無しさん 19/10/31(木)09:38:52 ID:WWj
渋谷のセンター街も最初は集客の為にノリノリだった覚えがあるんやが
34: 名無しさん 19/10/31(木)09:40:57 ID:Voc
は???????????
41: 名無しさん 19/10/31(木)09:44:30 ID:w0N
でもええなぁ
ワイもコスプレとかしてみたい
ワイもコスプレとかしてみたい
52: 名無しさん 19/10/31(木)09:53:23 ID:WWj
最初は渋谷周辺に住む外国人がやってたけど、その後日本人が参加し始めて2011年あたりからは街ぐるみで渋谷の各所でイベントやり始めたらしい
66: 名無しさん 19/10/31(木)10:11:48 ID:LKh
日本のハロウィンってなんかダサいよな
昨日配信者の渋谷路上見てたが、くっそきしょかった
昨日配信者の渋谷路上見てたが、くっそきしょかった
67: 名無しさん 19/10/31(木)10:14:14 ID:hNU
批判してる陰さん…w
76: 名無しさん 19/10/31(木)10:22:20 ID:1Rv
年々悪化する傾向でこのままいけばいつかは規制されるやろ
てかしろや
てかしろや


















