おかしいやろ!何も悪いことはしてない堂々と着ていけ!
なんで配慮なんてしなきゃいけないんや!!
日本人としての誇がないなら行くな!
一方オリンピック旭日旗問題
「韓国がボイコットしてくれるから」
なんやねんこれネトウヨあたまおかしいやろ
なんで配慮なんてしなきゃいけないんや!!
日本人としての誇がないなら行くな!
一方オリンピック旭日旗問題
「韓国がボイコットしてくれるから」
なんやねんこれネトウヨあたまおかしいやろ
引用元: ・http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1568255861/
2: 名無しさん 19/09/12(木)11:38:26 ID:3HZ
ワイが言いたかったのはそれだけや
5: 名無しさん 19/09/12(木)11:39:14 ID:cKi
無視すればええんちゃいますかね
6: 名無しさん 19/09/12(木)11:39:17 ID:axW
でもこれからの球界の宝に危害でも加えられたら大変やろハゲイッチ
9: 名無しさん 19/09/12(木)11:40:00 ID:yYb
野球が絡むとムキになっちゃうよね
13: 名無しさん 19/09/12(木)11:41:47 ID:nME
オリンピック旭日旗問題ってなんや?
オリンピックで旭日旗振っても何にも問題が無いって事が解ったのが問題なんか?
オリンピックで旭日旗振っても何にも問題が無いって事が解ったのが問題なんか?
17: 名無しさん 19/09/12(木)11:44:28 ID:i0z
ワイらには何も口出しできないよ
29: 名無しさん 19/09/12(木)11:51:39 ID:EcP
まずU18と五輪の問題すら別問題なのになんか一緒くたに語ってるし
滅茶苦茶やんな
滅茶苦茶やんな
37: 名無しさん 19/09/12(木)11:55:55 ID:EcP
まず五輪やW杯で政治的アピールを横行させたのって
韓国だがな
韓国だがな
41: 名無しさん 19/09/12(木)11:57:03 ID:YQH
>>37
まあ五輪とかの国家祭典で主義主張アピールは水晶宮での万国博覧会以来
ナチ然りイタリア然りアメリカ然り各国やってるからなぁ…
まあ五輪とかの国家祭典で主義主張アピールは水晶宮での万国博覧会以来
ナチ然りイタリア然りアメリカ然り各国やってるからなぁ…
47: 名無しさん 19/09/12(木)11:59:47 ID:EcP
>>41
でもそれに対して問題視と批判はあったんやで
その主義主張アピールを正当化しちゃったのが韓国とIOCとアジア協会
でもそれに対して問題視と批判はあったんやで
その主義主張アピールを正当化しちゃったのが韓国とIOCとアジア協会
45: 名無しさん 19/09/12(木)11:58:52 ID:3HZ
ワイは高校野球大好きガイジやからu18が叩かれたのクッソ原辰ねん
やったらサッカー協会も叩かれてええやろ
つかたたけや
やったらサッカー協会も叩かれてええやろ
つかたたけや
66: 名無しさん 19/09/12(木)12:14:22 ID:h3Z
旭日旗アレルギーが激しすぎて逆に日の丸は反応せんやろ
多分
多分
75: 名無しさん 19/09/12(木)12:25:47 ID:EcP
ワイの意見?
そんな配慮しないと身の危険を感じるような国に行ってまで大会に参加すんな、終わり。
そんな配慮しないと身の危険を感じるような国に行ってまで大会に参加すんな、終わり。
76: 名無しさん 19/09/12(木)12:40:32 ID:3HZ
>>75
君自信がu18を代表として認めてたかどうかしらんけど
世間は代表者やと思ってたから日の丸付けていけいうたんやぞ
代表者として認めた存在に対して行くな言うのはおかしいとこだとおもわんきみのあたまがおかしいわ
君自信がu18を代表として認めてたかどうかしらんけど
世間は代表者やと思ってたから日の丸付けていけいうたんやぞ
代表者として認めた存在に対して行くな言うのはおかしいとこだとおもわんきみのあたまがおかしいわ

















