baseball_koushien_kyujou (2)


1: 名無しさん 19/08/22(木)08:52:54 ID:kfw
地方大会入場料500円

甲子園本戦入場料最低4000円

思いっきり興行やんけ!カスゥー!

引用元: ・http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1566431574/

2: 名無しさん 19/08/22(木)08:54:28 ID:TdE
や高糞

3: 名無しさん 19/08/22(木)08:54:53 ID:9pr
外野で見ろ

7: 名無しさん 19/08/22(木)08:55:58 ID:kfw
>>3
金取るぞ

6: 名無しさん 19/08/22(木)08:55:49 ID:wFQ
なんかダルとかハリーがいろいろ揉めてたけど、高野連が純粋に野球と向き合ってないのは事実やし、クソなのは間違いない

18: 名無しさん 19/08/22(木)09:11:02 ID:Gcx
>>6
いや球数や連投制限に触れないのは正解やわ

8: 名無しさん 19/08/22(木)08:56:05 ID:SEB
甲子園の使用料タダなんですって

47: 名無しさん 19/08/22(木)09:30:40 ID:W47
>>8
そもそも甲子園は甲子園のために作られた球場だから
ソースはトリニク

9: 名無しさん 19/08/22(木)08:57:58 ID:4Xp
民放で放送する時CMしてたっけ?

11: 名無しさん 19/08/22(木)08:59:38 ID:kfw
>>9
そら地上波はスポンサー様の金でなりたってるんだから至極当たり前にCMバンバン流れるぞ

13: 名無しさん 19/08/22(木)09:01:23 ID:wFQ
ビデオ判定て、公平性とか善悪の範疇やろ

なんで、興行ていう損得の問題と合わせんねん

ほんまあほやろ
暑さで脳みそ溶けてるわ

27: 名無しさん 19/08/22(木)09:16:00 ID:GT6
>>13
これやろ
なんで論点を興行に持っていくねん高野連

35: 名無しさん 19/08/22(木)09:21:01 ID:eaD
>>13
これ
単にめんどくさいだけやろこいつら

16: 名無しさん 19/08/22(木)09:10:29 ID:1hj
なんで興行やったらビデオ判定ないねん
真剣勝負やからこそビデオいるやん

22: 名無しさん 19/08/22(木)09:12:20 ID:qLK
はえー、甲子園観戦4000円もするんか

24: 名無しさん 19/08/22(木)09:13:36 ID:ReG
>>22
2000円じゃね?

28: 名無しさん 19/08/22(木)09:17:23 ID:gQP
ビデオ判定の有無って興行となんか関係あんの?
興行だと正確な判定しなきゃいけないけど高校野球は興行じゃないから正確な判定しなくていいってこと?

29: 名無しさん 19/08/22(木)09:18:05 ID:CDp
見てるお前らにごちゃごちゃ言われる筋合いはないって言いたいんやないのか

30: 名無しさん 19/08/22(木)09:18:52 ID:GT6
判定にごちゃごちゃ言わせない為にもビデオ判定導入したほうがええな

44: 名無しさん 19/08/22(木)09:28:42 ID:QhW
ビデオ判定とかガチでいらねぇわ
こいつら頭おかしいんか

45: 名無しさん 19/08/22(木)09:29:07 ID:Ft7
佐賀北「ビデオ判定とかwwww」

54: 名無しさん 19/08/22(木)09:48:41 ID:HRm
甲子園に導入したら使うやろ
NPBが主導で早く動け

55: 名無しさん 19/08/22(木)09:48:52 ID:Oxn
NPBの審判学校で優秀な若いの出させるとかあかんのか
老眼ジジイよりまともなジャッジするぞ

こちらもおすすめ!