ふざけんな!!????
引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1551499593/
2: 2019/03/02(土)13:07:04 ID:94T
ええやん!
5: 2019/03/02(土)13:08:34 ID:Pwh
>>2
よくねえよ!!
よくねえよ!!
12: 2019/03/02(土)13:09:47 ID:94T
>>5
豆板醤とニンニクで和えて辛ニラを作るヨロシ
豆板醤とニンニクで和えて辛ニラを作るヨロシ
21: 2019/03/02(土)13:13:39 ID:Pwh
>>12
ま?ニンニク?
ま?ニンニク?
22: 2019/03/02(土)13:14:39 ID:94T
>>21
そ、豆板醤とニンニクと味の素
そ、豆板醤とニンニクと味の素
24: 2019/03/02(土)13:15:45 ID:Pwh
>>22
すまん豆板醤ないンゴ
すまん豆板醤ないンゴ
3: 2019/03/02(土)13:07:09 ID:xX1
だいたい同じやからそれでええやん
6: 2019/03/02(土)13:08:50 ID:Pwh
>>3
匂いぜんぜんちゃうやんけ・・?
匂いぜんぜんちゃうやんけ・・?
4: 2019/03/02(土)13:07:51 ID:2u3
肉と炒めてアタマにしろ
7: 2019/03/02(土)13:08:54 ID:Pwh
>>4
肉ない
肉ない
8: 2019/03/02(土)13:09:05 ID:n1R
ニラと長ネギを間違えるわけないやん…
11: 2019/03/02(土)13:09:32 ID:Pwh
>>8
見た目ガチで長ネギやった
半分くらいきったとこであれこれニラじゃね?ってきがついた
見た目ガチで長ネギやった
半分くらいきったとこであれこれニラじゃね?ってきがついた
15: 2019/03/02(土)13:10:49 ID:n1R
>>11
それ万能ネギやろ
それ万能ネギやろ
18: 2019/03/02(土)13:13:18 ID:Pwh
>>15
万能ネギ?
万能ネギ?
32: 2019/03/02(土)13:17:11 ID:n1R
34: 2019/03/02(土)13:17:31 ID:Pwh
>>32
青ネギや!勘違いしてたわサンキュー
青ネギや!勘違いしてたわサンキュー
10: 2019/03/02(土)13:09:21 ID:fxq
水仙やったら良かったのに
14: 2019/03/02(土)13:10:37 ID:Y3H
同じだろ
20: 2019/03/02(土)13:13:28 ID:N3B
ほっそいねぎよりふっといネギのほうがよくない?
23: 2019/03/02(土)13:15:30 ID:Pwh
31: 2019/03/02(土)13:16:55 ID:0lc
>>23
元気でそう
元気でそう
25: 2019/03/02(土)13:15:49 ID:2T8
ニラうまいやん
27: 2019/03/02(土)13:15:55 ID:Pwh
にんにくチューブぶっかけるわ
28: 2019/03/02(土)13:16:20 ID:N50
アレやラーメンの方をニラに会わせた味のやつ使うんや味噌とか台湾とか
29: 2019/03/02(土)13:16:37 ID:Pwh
>>28
醤油もう作り始めてたんや・・
醤油もう作り始めてたんや・・
30: 2019/03/02(土)13:16:46 ID:Pwh
これ味噌やったらセーフやったんやな
35: 2019/03/02(土)13:17:56 ID:N50
いや別に醤油でもええでラー油多目にいれたらいいかもしれん
37: 2019/03/02(土)13:18:23 ID:Pwh
>>35
ラーユ多めでいくわ
ラーユ多めでいくわ
36: 2019/03/02(土)13:18:04 ID:Pwh
店も店やろ
ややこしいもん売ろうとすなよ
ややこしいもん売ろうとすなよ
40: 2019/03/02(土)13:19:39 ID:Pwh
あっでもうまいからオッケー♪



















