
1: 2018/08/28(火) 13:56:48.31 ID:bbrXgcha0
松井が16本
引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1535432208/
3: 2018/08/28(火) 13:57:45.05 ID:Y5VVdZw/0
じゃあ松井レベルじゃん
人気記事(外部)
【SMAP×SMAP】スマスマ最終回で想定外の内容wwwアカンwwwwww
海外「日本人は変わらないで…」 日本を愛する留学生のとあるスピーチが話題に
小関順二「打者・大谷翔平は “27年に4人” の逸材」
2016年のフジテレビの【悲報】で打線組んだったwwwwwwwwww
【画像】ドラクエ11のPS4版と3DS版の比較をご覧くださいwwwwwwwwwwwww
ワイ、おでんツンツン男のせいで同僚にイジられまくるようになり肩身が狭い
4: 2018/08/28(火) 13:57:54.78 ID:PExjBIiHa
一年目なら中島裕之でも打てるわ
5: 2018/08/28(火) 13:57:59.88 ID:Y5VVdZw/0
でもDHだから松井レベルは言い過ぎか
8: 2018/08/28(火) 13:58:44.15 ID:VvPGFeHv0
>>5
松井はさすがに別格だな
松井はさすがに別格だな
6: 2018/08/28(火) 13:58:16.87 ID:HIcHMR8X0
国民栄誉賞
11: 2018/08/28(火) 13:59:19.24 ID:Y5VVdZw/0
結局松井は超えられなかったか
12: 2018/08/28(火) 14:00:03.24 ID:bbrXgcha0
投手より野手で成功するというJ民の逆を突く男
14: 2018/08/28(火) 14:00:28.16 ID:Cp/I3nRSa
大谷がDHだから物足りないっていうけど
松井なんか守備ついてチームの足を引っ張りまくってたからな
松井なんか守備ついてチームの足を引っ張りまくってたからな
19: 2018/08/28(火) 14:01:23.54 ID:xFR3kBUcp
でも年間15本てショボいよ
22: 2018/08/28(火) 14:01:43.96 ID:Go1ihueBd
まだ途中ですし
23: 2018/08/28(火) 14:02:05.93 ID:XYOfpb8d0
大谷翔平のポテンシャルの高さよ
25: 2018/08/28(火) 14:02:29.66 ID:ZCnV83Vka
守備で骨折するやつと比べるなよ
28: 2018/08/28(火) 14:02:56.79 ID:yQhMrgQK0
左からも打てるようになったんか?
10年前と今のガッキーがこちらwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【悲報】 NHK、受信料欲しさにとんでもない事を考える・・・
ワシントンD.C.の『D.C.』の意味が分からないゆとりwwwwwwwww
『TOKIO解散スペシャル特番』にありそうなことwwwww
ビックカメラの120万円の福袋の中身wwwwwwwwwww
30: 2018/08/28(火) 14:03:02.89 ID:oxiMRArU0
こんなすんなり松井超えるとは思わんかったな
31: 2018/08/28(火) 14:03:15.23 ID:Y5VVdZw/0
まあでも松井が凄すぎるだけで大谷も凄いよ
35: 2018/08/28(火) 14:04:28.03 ID:tHXIavO8p
松井超えた上にスター性もあるとか最強やん
37: 2018/08/28(火) 14:05:19.59 ID:BuRXOHy7M
研究される来年が勝負やろ
38: 2018/08/28(火) 14:05:39.57 ID:OuQqx34A0
打者専念してもせいぜいトラウトぐらいにしかなれない気がする
だったら二刀流で特別な存在になった方がいい
だったら二刀流で特別な存在になった方がいい
42: 2018/08/28(火) 14:06:09.08 ID:0IAkKWl50
>>38
充分過ぎるだろ
充分過ぎるだろ
45: 2018/08/28(火) 14:06:42.21 ID:zGjvXPII0
>>38
メジャーにトラウト以上の野手はいないぞ
メジャーにトラウト以上の野手はいないぞ
56: 2018/08/28(火) 14:09:08.41 ID:OuQqx34A0
>>45
でも常にああいう存在はいるレベルじゃね?
唯一無二感が全然ないよ
でも常にああいう存在はいるレベルじゃね?
唯一無二感が全然ないよ
退職届出して有給使うために申請したら拒否されたんだが?
ソシャゲ運営「クリスマスプレゼントでコスプレガチャやるでー」
大学で五大関わったらいけない奴「金髪」「奨学金借りてる奴」「実家暮らしの奴」「金貸してマン」
ローラの年収がクッソヤバイwwwwwww CM1本のギャラがなんとwwwwww
【激震】2016年に癌を公表の芸能人まとめ一覧…衝撃の事実…
40: 2018/08/28(火) 14:05:54.48 ID:zGjvXPII0
逆転HR打っても打っても一緒や!
44: 2018/08/28(火) 14:06:24.32 ID:U3RHQJEG0
松井は600打数で16本やけど大谷は250打数で15本
46: 2018/08/28(火) 14:07:01.12 ID:Y5VVdZw/0
>>44
打数稼げてないのはマイナス
打数稼げてないのはマイナス
52: 2018/08/28(火) 14:08:21.90 ID:wjxnLeWya
>>44
これほんとやべ
これほんとやべ
54: 2018/08/28(火) 14:08:48.22 ID:bg9aCucO0
>>44
苦手な左から逃げなかったら本塁打は増えず打率は下がり続けるだけやん
苦手な左から逃げなかったら本塁打は増えず打率は下がり続けるだけやん
58: 2018/08/28(火) 14:09:39.01 ID:/HzZRDwn0
大谷ってずっとDHだから野手専念しても守る場所なさそう
71: 2018/08/28(火) 14:13:46.89 ID:ZvHVzFThd
まだ24やもんな
夢があるわ
夢があるわ
73: 2018/08/28(火) 14:14:07.96 ID:GBYAZfXLa
まあうっかりやろな
77: 2018/08/28(火) 14:15:25.30 ID:94zwskt4M
DHでずっとやってたら30本くらいうってそう
79: 2018/08/28(火) 14:15:40.71 ID:EqoCIy4bd
松井ってほぼフル出てなかったっけ
打席数換算でいえばすごくねーか
打席数換算でいえばすごくねーか
86: 2018/08/28(火) 14:16:59.57 ID:Y5VVdZw/0
>>79
打数少ないのはマイナス要素
打数少ないのはマイナス要素
87: 2018/08/28(火) 14:17:11.05 ID:/4ROHyj40
単純に抜いたらいいだけの話やろ
普通に来年抜きそうな気がする
普通に来年抜きそうな気がする
96: 2018/08/28(火) 14:18:34.64 ID:kaf+VK+Z0
来年は打撃がダメになって投手として活躍しそう
100: 2018/08/28(火) 14:18:45.36 ID:TCPp1Hyh0
プロ1年目からずっと野手推しやからほんま投手さっさと諦めてほしい
102: 2018/08/28(火) 14:18:49.84 ID:QkWzEula0
すごすぎ
103: 2018/08/28(火) 14:19:02.66 ID:Qwr4NZwta
初めから打者に専念してれば30本は打てたな
104: 2018/08/28(火) 14:19:07.56 ID:DRq357MD0
松井は打席数多くて打率も高かったのが凄いからな
しかも内野安打で水増ししてない正当な実質打率で
しかも内野安打で水増ししてない正当な実質打率で
105: 2018/08/28(火) 14:19:13.19 ID:D/h1CpLWM
まんま福留だよな
左相手のとき逃げてるし
そら得意な右腕相手にしてるだけなんだから打つわ
左相手のとき逃げてるし
そら得意な右腕相手にしてるだけなんだから打つわ
125: 2018/08/28(火) 14:22:08.07 ID:9TxwTNrE0
15本て少なく感じるんやけど凄いんか?
イチローは1年目で首位打者に盗塁王やで
イチローは1年目で首位打者に盗塁王やで
128: 2018/08/28(火) 14:23:08.51 ID:sJ+odwDMa
>>125
凄いっちゃすごい
イチローは別格
凄いっちゃすごい
イチローは別格
127: 2018/08/28(火) 14:22:41.53 ID:5UUQwRrK0
一年目で4勝15本なら十分やないか?

















論点がずれてるって気付かんのか