人気記事(外部)
【SMAP×SMAP】スマスマ最終回で想定外の内容wwwアカンwwwwww
海外「日本人は変わらないで…」 日本を愛する留学生のとあるスピーチが話題に
小関順二「打者・大谷翔平は “27年に4人” の逸材」
2016年のフジテレビの【悲報】で打線組んだったwwwwwwwwww
【画像】ドラクエ11のPS4版と3DS版の比較をご覧くださいwwwwwwwwwwwww
ワイ、おでんツンツン男のせいで同僚にイジられまくるようになり肩身が狭い
1: 2018/04/17(火) 09:13:17.90 ID:sm+rlWzc0
引用元: http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1523923997/
2: 2018/04/17(火) 09:13:59.02 ID:VidREbPTa
そんでどないせーちゅーねん
4: 2018/04/17(火) 09:14:13.02 ID:sm+rlWzc0
8: 2018/04/17(火) 09:15:06.75 ID:VidREbPTa
>>4
うーむ一理ある
や野神
うーむ一理ある
や野神
34: 2018/04/17(火) 09:22:25.82 ID:Y+QSfRCx0
>>4
最後の一言ええな
最後の一言ええな
10年前と今のガッキーがこちらwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【悲報】 NHK、受信料欲しさにとんでもない事を考える・・・
ワシントンD.C.の『D.C.』の意味が分からないゆとりwwwwwwwww
『TOKIO解散スペシャル特番』にありそうなことwwwww
ビックカメラの120万円の福袋の中身wwwwwwwwwww
38: 2018/04/17(火) 09:23:08.54 ID:27PzQe9Lr
>>4
ぐう名言
ぐう名言
5: 2018/04/17(火) 09:14:21.91 ID:40zxMBPha
上原糞なのは否定しないのか
6: 2018/04/17(火) 09:14:25.36 ID:+KLISPzp0
小林が言う前に言うべき奴おるやろ
7: 2018/04/17(火) 09:14:51.26 ID:bsrX+WD2a
小林アンチは正解だった
9: 2018/04/17(火) 09:15:18.85 ID:sm+rlWzc0
さすがノムさんや
10: 2018/04/17(火) 09:15:30.51 ID:rqEOni0pa
来てない球を投げるほうと使う奴が、悪いんじゃ
11: 2018/04/17(火) 09:15:42.10 ID:A9C2zivj0
小林が上原の頭叩けば正解だった
13: 2018/04/17(火) 09:16:29.71 ID:vi7gLPVt0
>>11
割とこれは正解かも分からんね
割とこれは正解かも分からんね
12: 2018/04/17(火) 09:16:16.74 ID:6p50ilo10
開幕直後は上原加入で巨人は変わった
今年の優勝は巨人ってホザいてた爺さん
今年の優勝は巨人ってホザいてた爺さん
14: 2018/04/17(火) 09:16:35.04 ID:HKYxo8ps0
ノムさんは巨人が優勝すると宣った痴呆
小林だけに責任を押しつけるなよ
巨人のチーム状態はそれ以前の問題だろ
小林だけに責任を押しつけるなよ
巨人のチーム状態はそれ以前の問題だろ
35: 2018/04/17(火) 09:22:55.83 ID:N2iTO9Pb0
>>14
小林も って書いてあるの読めない?
小林も って書いてあるの読めない?
15: 2018/04/17(火) 09:17:01.44 ID:VidREbPTa
いやこれは小林がマウンドに行けば上原がまだ使えると巨人に思わせる作戦だろ
本音では上原はもう使えないと思ってるが、巨人が負けるのを楽しんでるだけ
本音では上原はもう使えないと思ってるが、巨人が負けるのを楽しんでるだけ
16: 2018/04/17(火) 09:17:53.61 ID:h0OAXn84a
上原が投げる時だけ阿部をファーストに入れて小林の代わりに叱らせよう
17: 2018/04/17(火) 09:18:04.19 ID:1bPHXNaF0
小林はもう少し大物ぶったほうが良いと思うわ
18: 2018/04/17(火) 09:18:20.91 ID:L1L3GZmCr
それですっぽぬけが改善するとは思えんがまぁマウンドには行くべきやな
20: 2018/04/17(火) 09:18:45.71 ID:XosJilkJ0
相川もおかしいよ……
21: 2018/04/17(火) 09:18:54.44 ID:o+q9QFyU0
球がきてないからってどうせえっちゅうねん
22: 2018/04/17(火) 09:19:09.39 ID:KbToe3YI0
小林かわいそう
23: 2018/04/17(火) 09:19:09.93 ID:2i0YnJa80
上原と小林の年俸差を考えろよ
より貰っている選手がそれ相応の仕事をする
サインが気に入らなければ首を振るだけでいい
より貰っている選手がそれ相応の仕事をする
サインが気に入らなければ首を振るだけでいい
24: 2018/04/17(火) 09:19:37.08 ID:7fAy8y24a
小林も、って言ってるやんけ
上原悪くないとは言ってない
上原悪くないとは言ってない
25: 2018/04/17(火) 09:19:55.10 ID:biWdSdqla
ノムって阪神の監督やってた時上原に勝ったことほとんどなさそう
26: 2018/04/17(火) 09:20:29.34 ID:bsrX+WD2a
小林ってそんな気弱な性格なんか
28: 2018/04/17(火) 09:20:57.03 ID:u4T2Zl5j0
上原はクソやけどマウンド行かない小林も悪いって事やろ?
何も間違ってないやろ
何も間違ってないやろ
33: 2018/04/17(火) 09:22:13.77 ID:sm+rlWzc0
36: 2018/04/17(火) 09:22:58.71 ID:cXgU6oIya
>>33
そんな投手いねぇんだなこれが
そんな投手いねぇんだなこれが
49: 2018/04/17(火) 09:24:23.61 ID:yEA2DAAta
>>33
今のハメが強いのも100%投手のおかげやしな
今のハメが強いのも100%投手のおかげやしな
55: 2018/04/17(火) 09:25:48.81 ID:fmg80Sm/0
>>49
あれだけ打てない阪神が5割でいられるのも投手のおかげだわ
あれだけ打てない阪神が5割でいられるのも投手のおかげだわ
37: 2018/04/17(火) 09:23:04.81 ID:HKYxo8ps0
球団が二億もかけて呼び戻した元レジェンドに対してだと腰も引けるやろ
しかもボールは遅いわ
変化球は更に遅い棒球だわでは捕手がやれることなんてなんもない
ぶつけるつもりで投げても余裕で避けられそうなぐらい遅い球やからな
しかもボールは遅いわ
変化球は更に遅い棒球だわでは捕手がやれることなんてなんもない
ぶつけるつもりで投げても余裕で避けられそうなぐらい遅い球やからな
退職届出して有給使うために申請したら拒否されたんだが?
ソシャゲ運営「クリスマスプレゼントでコスプレガチャやるでー」
大学で五大関わったらいけない奴「金髪」「奨学金借りてる奴」「実家暮らしの奴」「金貸してマン」
ローラの年収がクッソヤバイwwwwwww CM1本のギャラがなんとwwwwww
【激震】2016年に癌を公表の芸能人まとめ一覧…衝撃の事実…




























ノム「誰がサイン出しとると思てんねん!」