
1: 2018/03/15(木) 06:59:26.14 ID:qJ5kEd7Y0
【日本ハム】清宮、15日退院へ 栗山監督、開幕1軍は「可能性がある限り探る」
順調な回復の一方、開幕1軍への道のりは険しい。復帰直後の実戦出場については同GMが「それは無理」と話しており、残されたアピール機会は少ない。
加えてオープン戦15打数無安打と苦しむ状況にも、栗山監督は「最後に決める。可能性がある限り探る。幸太郎に関してもビジョンは持っている」と可能性が消えていないことを強調した。
順調な回復の一方、開幕1軍への道のりは険しい。復帰直後の実戦出場については同GMが「それは無理」と話しており、残されたアピール機会は少ない。
加えてオープン戦15打数無安打と苦しむ状況にも、栗山監督は「最後に決める。可能性がある限り探る。幸太郎に関してもビジョンは持っている」と可能性が消えていないことを強調した。
人気記事(外部)
【SMAP×SMAP】スマスマ最終回で想定外の内容wwwアカンwwwwww
海外「日本人は変わらないで…」 日本を愛する留学生のとあるスピーチが話題に
小関順二「打者・大谷翔平は “27年に4人” の逸材」
2016年のフジテレビの【悲報】で打線組んだったwwwwwwwwww
【画像】ドラクエ11のPS4版と3DS版の比較をご覧くださいwwwwwwwwwwwww
ワイ、おでんツンツン男のせいで同僚にイジられまくるようになり肩身が狭い
引用元: http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1521064766/
2: 2018/03/15(木) 07:00:02.88 ID:D3OY1cWCa
腹膜炎って中々すぐには治らないんとちゃう?
8: 2018/03/15(木) 07:01:54.48 ID:49SYeDJF0
王を超えるための強制
14: 2018/03/15(木) 07:03:09.55 ID:2V6UhAV10
開幕一軍に居なきゃいけない大人の理由があるとしか考えられへんな
この状態でもそんな事言うとか
この状態でもそんな事言うとか
16: 2018/03/15(木) 07:03:20.92 ID:zmohl6/80
扱いに付いていけなかったら1年でやめて早稲田行ったら良いと思う 割と真面目に
18: 2018/03/15(木) 07:03:37.57 ID:O5cQGC8A0
ニワカからしたら打てなくてもええから清宮を上で見せろって感じやしな
多少無理にでも使ってくる可能性は高い
大変なのは首脳陣やわ
多少無理にでも使ってくる可能性は高い
大変なのは首脳陣やわ
19: 2018/03/15(木) 07:03:37.80 ID:64Rm7U4td
投手がかわいそう
21: 2018/03/15(木) 07:03:54.59 ID:0d44Jg9J0
ぶっちゃけハムファンでも入院って聞いてこれで二軍落ちの理由出来たししばらくじっくり育ててやれって思ってた人の方が多そう
219: 2018/03/15(木) 07:27:07.01 ID:oiSX3tf7M
>>21
そりゃファンが栗山やフロントと同意見なわけないだろw
そりゃファンが栗山やフロントと同意見なわけないだろw
10年前と今のガッキーがこちらwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【悲報】 NHK、受信料欲しさにとんでもない事を考える・・・
ワシントンD.C.の『D.C.』の意味が分からないゆとりwwwwwwwww
『TOKIO解散スペシャル特番』にありそうなことwwwww
ビックカメラの120万円の福袋の中身wwwwwwwwwww
24: 2018/03/15(木) 07:04:26.00 ID:2V6UhAV10
あーそう言えば
巨人阪神の開幕戦で清宮中継するのが決まってたなそう言えば
これ日ハムにもう金支払われてるんやろなあ
巨人阪神の開幕戦で清宮中継するのが決まってたなそう言えば
これ日ハムにもう金支払われてるんやろなあ
25: 2018/03/15(木) 07:04:31.28 ID:JdgdcILDd
また内角攻め禁止させるのか?
31: 2018/03/15(木) 07:05:24.38 ID:GYj3uGUw0
客寄せパンダやん
33: 2018/03/15(木) 07:05:35.78 ID:CnIb/eoG0
どうせ打てねえのに一軍置いとく意味あるか
本人のためにもならなそう
本人のためにもならなそう
34: 2018/03/15(木) 07:05:37.38 ID:F3o3+vy40
この親子好き放題やったしまま、ええわ
36: 2018/03/15(木) 07:05:46.38 ID:p58RugnN0
栗山って監督というよりプロデューサーやな
40: 2018/03/15(木) 07:06:28.87 ID:6qgR8PGB0
ストレスヤバそう
41: 2018/03/15(木) 07:06:31.11 ID:6YIf9Rx1d
栗山はやっぱり去年で辞めておくべきだったな
58: 2018/03/15(木) 07:08:36.84 ID:XHiDmfZ0p
二軍でゆっくり育てたらええのに
65: 2018/03/15(木) 07:10:09.94 ID:bbvB/iIYd
ハムが近年まともに育てたのってダルくらいやろ?
67: 2018/03/15(木) 07:10:25.49 ID:nvIrGy3l0
そりゃ868本超える言うてるんやからな
開幕始まったらそらもう月10本ペースよ
開幕始まったらそらもう月10本ペースよ
76: 2018/03/15(木) 07:11:29.95 ID:C+YqaqpRd
>>67
大口叩きすぎたな
ホームラン王くらいにしときゃよかったのに
まあそれも札幌ドームじゃ無理だと思うけど
大口叩きすぎたな
ホームラン王くらいにしときゃよかったのに
まあそれも札幌ドームじゃ無理だと思うけど
94: 2018/03/15(木) 07:13:35.89 ID:FzzsJNLqM
>>76
大口ってかあんなんリップサービスやし目標高く持つのは別に悪いことじゃないやろ、それで叩かれるのはおかしいんとちゃう
大口ってかあんなんリップサービスやし目標高く持つのは別に悪いことじゃないやろ、それで叩かれるのはおかしいんとちゃう
72: 2018/03/15(木) 07:10:48.73 ID:vpCjnwQq0
清宮ってこのまま斎藤コースになってしまうんか?
86: 2018/03/15(木) 07:12:34.28 ID:+uNQZE5bK
>>72
てょレベルの実績が残せればまだマシちゃうの
てょレベルの実績が残せればまだマシちゃうの
92: 2018/03/15(木) 07:13:19.70 ID:HaI4tJVg0
栗山って頭悪いんか?高卒だっけ
112: 2018/03/15(木) 07:16:03.61 ID:qJ5kEd7Y0
>>92
東京学芸大卒のエリートだぞ
東京学芸大卒のエリートだぞ
100: 2018/03/15(木) 07:14:22.78 ID:sKEo+Esd0
親父の圧力か
108: 2018/03/15(木) 07:15:22.89 ID:Cbch1zc3a
本人が思った以上にメンタル弱くて草
136: 2018/03/15(木) 07:19:00.39 ID:TvRMgfkK0
>>108
こんな打てへんのは野球始めてから初やろうな
こんな打てへんのは野球始めてから初やろうな
113: 2018/03/15(木) 07:16:07.97 ID:/WceeNSha
栗山の胃は痛いだろうな
アメリカでは愛する翔平が駄目駄目で
鳴り物入りで入ったゴリ押しドラ1はポンコツで
アメリカでは愛する翔平が駄目駄目で
鳴り物入りで入ったゴリ押しドラ1はポンコツで
退職届出して有給使うために申請したら拒否されたんだが?
ソシャゲ運営「クリスマスプレゼントでコスプレガチャやるでー」
大学で五大関わったらいけない奴「金髪」「奨学金借りてる奴」「実家暮らしの奴」「金貸してマン」
ローラの年収がクッソヤバイwwwwwww CM1本のギャラがなんとwwwwww
【激震】2016年に癌を公表の芸能人まとめ一覧…衝撃の事実…
















